○スポンサーリンク○

お金 初心者

金持ち父さん貧乏父さんで私も株を始めました。その他FXを始めよう。

投稿日:

私はお金についてもっと勉強するべきだと思っている。

なぜなら、お金の教育は汚いイメージをつけられてきていた部分があるからだ。

お金の事について記事を書かせてもらったが、お金を増やして自由な時間を増やすことができれば、見え方が変わってくる。

そして、私は商業的なことはあまりしてこなかった人生でした。

お金を貯めることが良いことで、貯金がなくなることはダメなこと。

そんな風に思っていた。

お金の正しい使い方などの書籍もどうせ内容は節約だろうとあまり見てこなかった経緯がある。

そんな時にたまたま金持ち父さんと貧乏父さんの短編動画を目にすることがあった。

 

金持ち父さん貧乏父さん

こんな生き方があるのだと考えが少し変わった。

人に生き方も関わってきた人により大きく変わることがわかっていたが、客観的にみたらこのようになっているなと感じさせられる。

そこで、この著者について調べたり、色々な賛否があるので少し紹介しておく。

 

無能は左の生き方の方がええ。

左のお父さんは苦労してはるけど、無能が右の生き方マネしたらこの歳まで生きてるか分からない

 

こうやって投資詐欺に誘い入れるのだな 学のない人には毒

言い方は人それぞれだが、やって失敗した人からの助言なのか

やったこともないやつの負け惜しみなのかここでは推測が付かない。

やってないやつに何かを言われるのが私は嫌いなため、私はとりあえず株投資から始めまています。

お金が全部なくなるというイメージもありますが、そもそも株をやる人はお金を結構持っている人がやっています。

少ない金額からでも実際私のようにできますよ。

一日で5000円が儲かったり、普通にしてしまいます。

もちろん逆もしかりですが…。

何でもサインカーブのように上下するのが基本ですから、マイナスがなければ上に行くこともありませんよね。

金持ち父さん貧乏父さんの解説

 

株で100億円もうけた男

【深いい話】東大ギャル男-FX-

東大ギャル男の稼げるトレードテクニック_田畑昇人

【驚愕】与沢翼がシンガポールで豪遊!秒速で億を稼ぐ男

【億万長者】与沢翼がシンガポールで豪遊!part2 ネットビジネスで復活!

与沢流トレードの基礎

まとめ

まずは行動しないと始まりません。

口座を開いてみましょう。

口座を開く分には特にお金はかかりません。

株などはマイナスのイメージがありますが、企業にお金を貸すイメージですので恐れることはありません。

マイナスになれば辞めれば良いだけです。

上手くいけば数万円からでも、多くのお金が手元に入ってきますよ。

 

>>FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX公式サイトはこちらへ



 

より確実にお金を増やしていくならば教育コースもあります。

全国のどこでも指導が受けられます。

勉強して、リスクを減らすための投資を選ぶ方はこういった所を利用してみるのも良いかもしれません。

>>【日本FX教育機構】公式サイトはコチラへ



全ては自己責任ですが、人生がなくなるということはほぼないと思います。

試してみるのも悪くないですよ。

なんでもトライアンドエラー

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

○スポンサーリンク○

○スポンサーリンク○

-お金, 初心者
-

Copyright© 月夜がきれいな桃太郎 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.