○スポンサーリンク○

音楽

アコギ新世代を楽しもう。ロックじゃないアコギならではの音色と優しさが良い。

投稿日:2017-07-15 更新日:

今回は私が気に入っているギター演奏者の紹介です。

自分もここまで上手くなりたいなぁと憧れの存在です。

粉ミルク

優しい声が素敵です。

顔出しNGでやっているみたいですが、再生回数もすごいことになっていますよ。

種類も多く、原曲でyoutubeで見られないものも粉ミルクさんが歌っているのでそれを聴くこともあります。

ぜひ聞いてみて下さい。

 

未来 / コブクロ (cover)

 

 

Yo1ko2

この方達の歌もキレイですね。

途中までしか歌っていないのもあるので、私は時たま聞いているくらいですが、上手ですよ。

曲数もまぁまぁ多くありますので、検索してみて下さい。

 

 

 

Goose house

メンバーがシンガーソングライターとのこと。

実力があるんですが、楽しんで歌っているところが見ている私たちにも良さが伝わってきます。

斉藤ジョニーさんのギターの実力はすごいですね。

その他にもメジャーデビューをしているメンバーもいます。

脱退されてしまっている方もいますが、CDも出しています。

Goose houseの前身の名前もあるんですが、忘れてしまいました。

ストリームで配信もしています。

好きな方は検索でどんどん聞いてほしいと思います。

 

牛丼ズ

関東地方の中学校体育教員のアコギです。

遊び心も有り、動画の最後にはおふざけ映像を毎回収録しています。

地方の新聞にも活動が取り上げられているそうです。

興味のある方はお二人の大好物の牛丼にズをつけて調べてみて下さい。

多くの曲をカバーしています。

しかも、YouTubeではこまめに返信もしていますね。

back number 「花束」 (牛丼ズ)

 

まとめ

最近はYouTubeで多くの人が音楽を浸透させてくれています。

優しい音楽も私は好きなので、ぜひ流行ってほしいと思います。

興味のある方はそれぞれのバンドを調べてくれたらと思います。

○スポンサーリンク○

○スポンサーリンク○

-音楽

Copyright© 月夜がきれいな桃太郎 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.