○スポンサーリンク○

芸術 踊り

三浦大知ってやばい実力者です。ダンスと音楽を融合 新しいパフォーマンス

投稿日:2017-08-06 更新日:

三浦大知の評価

三浦大知の前評判も見ていると、すごいです。

さぁ期待してみていきましょう

この間のMステで初めて知ってこれに辿り着いたけどこの人すごすぎて鳥肌

鳥肌です。これほど滑らかでキレのあるダンスを踊りながら生歌でこれほどの歌唱力...........日本にもまだこんな方がいたんですね! 本当に素晴らしいと思います。

こんな激しいダンスしてんのにめっちゃ上手く歌えるとか天才っておんねんな ダンスのキレも半端やないし

三浦大知は子供の頃から歌が上手くて天才だったのですが、その上にダンスを学び、今現在も進化(努力)することを止めないのでこんな化けもんに仕上がってるわけです。笑

みんなで楽しめるアイドルグループもいいけど 頭ひとつ抜きん出たアーティストに、 まざまざと見せつけられるパフォーマンス の方がもっと好きだな。

特等席から定点撮影!三浦大知「Cry & Fight」のダンスがスゴすぎる(DAICHI MIURA Dance Performance)

まずはこのダンスを見て、しなやかなかつ力のあるダンスを見てほしい。

今までで最高傑作と本人もいっています。

6分半で三浦大知のギャップと才能を知ろう Best Japanese Singer Miura Daichi

彼のここまでの過程を凝縮してみられます。

小さい頃の歌唱力も見ることができます。

Daichi Miura and S**t Kingz

音がなくても全員がシンクロするという実力。

中盤で無音パフォーマンスが見ることができます。

三浦大知 / Cry & Fight -Dance Edit Video-

実際のミュージックビデオです。

これはこれでしっかりと仕上がっています

三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video-

他の作品もみてみよう。

この寸分の狂いもない踊りは見ていてもプロ級ですね。

ダンスで食っていけると思うのに、ハイトーンボイスで乱れがないのがすごい。

 

三浦大知 / Right Now (Dance Rehearsal)

ダンスリハーサルでも一番上手な気がしますね。

定点カメラは失敗を隠しづらいですが、ここまで音はめもしっかりしていると感覚が研ぎ澄まされているんですね。

こんだけ激しい動きの中で足元フラつかないしピタッピタッと止める動きが出来るのは三浦大知とマイケルジャクソンくらい。

数年前カリフォルニアでPat Cruzさんのワークショップに参加したことがあるけど、あまりにも振り付けが難しすぎてまるでついて行けなかったなぁ。その人と踊る大知くんのレベルの高さを実感して呆然とした。大知くんをどう思うか聞いたら、彼は素晴らしい!天才だ!って絶賛。アメリカでも有名なダンサーに天才って言われるなんて本当にすごい

ダンスなんか全然わからないけど、ほかの人もうまいのかな?と思って他の人の方も見ようとするけど視線が勝手に三浦大知さんにひきつけられる。何が違うのかわからないからそれをわかろうとするけどわからなくて、ただただ光ってる。

ダンスだけでも、歌だけでも十分にプロ。しかも最高レベル。

Possibility duet __ BoA & 三浦大知

色んなアーティストとのコラボレーションも積極的に行っています。

BoAも今では韓国で安定的に活動しているようです。

最近日本で活動しているのは見なくなってしまいました。

BoAの他にもKREVAなどとコラボレーションしたり、最近は体操世界一の内村航平とコラボをしたいと言っていました。

まとめ

新しいパフォーマンスを生み出してくれることを期待できます。

三浦大知の新しいパフォーマンスと動向に注目していってほしいと思います。

ちなみにYouTubeの再生回数は半端じゃない数字をたたき出してますよ。

ダンサーも注目して、練習などをしてみても良いと思います。

○スポンサーリンク○

○スポンサーリンク○

-芸術, 踊り

Copyright© 月夜がきれいな桃太郎 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.