○スポンサーリンク○

お笑い

とろサーモンがおもしろい。いつブレイクしてもおかしくない実力芸人〜芸人列伝〜

投稿日:

とろサーモンがおもしろい

ゴールデンでは使えないネタが多すぎるので、出てきませんがネタも独特ですが一般の感覚も併せ持っていていつブレイクしてもおかしくないでしょう。

私が好きなYouTubeで楽しいネタを貼っておきます。

※YouTubeで切れてしまった場合は、発見次第修正しますが、再生できない場合はご自身で近いタイトルを入力してください。

 

芸人はフリートーク、漫才、コント、人間力があれば売れます。

しかし、とろサーモン久保田は芸人達からもよく言われているいますが、数々のエピソードで芸人からクズ呼ばわりされています。

エピソード

嫁さんの財布からお金を盗む→離婚

相方を数え切れないくらい変わる。

今までに相方を23人替えており、村田は24人目である。また30人とも36人とも発言していたことがあるが水曜日のダウンタウンで行われた検証で嘘である疑惑がでている

今の村田には熱い手紙を書いたみたいです。

漫才のスタイル

初期には無視する漫才がやっていました。

すかし漫才は見ない方がいいと思います。

見ていると胸くそ悪くなってきますので…

 

昔はコントだったみたいですが、今は漫才が中心のようです。

とろサーモンのもうええわ!からの漫才の継続は新しくておもしろいです。

とろサーモン久保田の個人技

久保田の方はキャッチをしていたからか元々の才能なのか、音を浸かった漫才が多く、自然とこなしているが上手に音を操っています。

 

マイクパフォーマンスも上手で、月収60万円を稼いだそうです。

芸人の域を超えています。

マイクパフォーマンス

最初はお客様のキャッチが上手でマイクパフォーマンスしてみなさいと言うことでやってみたそうです。

28分から久保田さんの技が見れます。本当に上手です。

 

フリートークも絶品です

本能Z

フリートークの切れ味がすごい。

女性にはわからないかもしれません。

17分から紹介です。

途中にナンパの空手家入江の企画が入っていますが、それ以外はフリートークです。

相方の村田も実力者で話しがおもしろいです。

ただ下ネタが多いのが、全国区になれない理由です。

アルバムの話もおもしろいです。

セクキャバクラの誕生会の話しもおもしろいです。

石焼き芋の話も珍しいです。

村田の長渕剛の話もなかなかおもしろいです。

ここにはないですが、猫アレルギーの話もおもしろかったです。

フリートークを探してみてください。

とろサーモン 漫才 傑作選 まとめ

さぁ漫才を見てみましょう。

色んな種類の漫才です。

技が多いです。こんなに種類が多いけど、平均的におもしろいコンビはいないです。

ちなみに、漫才の賞状を総ナメしている力があります。

まとめ

おもしろい漫才師はどんどん売れてほしいです。

興味があったらDVDも見てみてください。

 

○スポンサーリンク○

○スポンサーリンク○

-お笑い

Copyright© 月夜がきれいな桃太郎 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.