○スポンサーリンク○

健康

ミラドライは効果があるの?検証結果と術後の一日ずつの様子をUpしています

投稿日:2017-12-03 更新日:

ミラドライを受けてきての実際の術後の様子です。

変化の様子を詳細に載せているサイトは無かったので作成してみました。

変化の様子がわかれば、心配は無くなります。多くの人がミラドライやビューホットで悩みを無くしてほしいと思います。

ミラドライを受けてきました。私が体験したミラドライの手術までの体験記

今回私が書く内容は脇汗に悩んでいる人のために書いた内容です。 私は毎日汗の出る量が人よりも多く、自分 ...

続きを見る

1日目(手術日)

 

一日目はヒリヒリ感が夕方から出てくる。

シャワーをするにも、肩らへんでこれ上げて良いのか?と思うぐらい張っている。

普通に寝れる。

服を着るときにワキが張っているので痛いのかなぁと思いながらも普通に服は着れてしまう。

テニスボールの半分をワキにしまっている感じ。

かたさは肩こりのあのコリがワキに密集している感じである。

力を入れるのがちょっとためらわれる痛さ

塗り薬もするのが、触っていいのかなとおそるおそる塗る感じである。

何しろ人生でワキが張ることなどないので、触ったら痛そうと思いながら塗った。

結果的に塗り薬を塗ることでの痛さはない。

2日目

    

3日間は激しい運動は控えてほしいといわれていたので、今日も医務作業を行う。

犬の散歩や食事も普通通りにできる。

モノを持つことも普通にできる。

シャワーも肩から45度くらいは上がるようになり、ハリは昨日よりも取れたと感じる。

むしろ脇毛が生えてるなぁと冷静さを保つくらいになってきた。

服を着るときはまだ皮膚がつっかかる感じ。

ワキのハリが腕の方に移動してくると説明があったが、その感じが肩の方に若干はってきたようにも思える。

写真で見ればわかるが膨らみは減ってくるのが実感できる。

卵をワキに入れてるような感じはまだある。

 

>>ミラドライよりもキレイに消したい!傷を残したくない!最先端脇汗治療

3日目

 

  今日は初仕事でした。仕事に支障は何もきたしていません。

普通に腕が上まで上がるようになりました。

人前に立つ仕事だったので、汗はどうなるかと思いましたが、少し暖かいくらいでした。

汗もかいてるかと思ったら前よりは全然違います。見るのがちょっと怖い感じでしたが、裏の着替え室で見たけど全然でした。

選択するワイシャツにも汗染みがほぼ無いです。

ワキのはりはガムテープを貼られている感じです。

色も少しずつ減ってきました。

気持ちが全然違います。

通勤中から出ていた汗も全然違います。

嘘くさいなーと思っていた効果も抜群にあります。

汗染みが気にならないので、腕を上げるのも抵抗がだいぶなくなりました。

気持ちが全然違います。

腕の二頭筋と三頭筋が少しハリが移動してきました。

気持ち的には嬉しくて仕方ないです。今までの30年間はなんだったんだろうというくらい衝撃です。

4日目

 

代償製発汗は全然ありません。

医者の方からも代償性発汗になる方は少ないと言う言葉も頂いていたので、気持ち的には安心していました。

副作用である代償製発汗も背中にも頭にもいくことなく、消えてしまった感覚です。

今日も人前に立つお仕事をしましたが、昔より全然気持ちが楽です。

人前に立つと声も出すので、多少ワキが熱くなってきます。

前までは熱くなって、汗でてるなぁという感じだったんですが、今は熱いなぁと思うくらいです。

熱いなぁと思って汗も出てるかもと思いながら作業をするのですが、終わった後に湿り気が以前に比べて段違いに違います。

本当に奥の方だけは湿ってるかもしれないなぁくらいです。

すぐに個室に行って確認まではしていませんが、作業が終わった後も、ワキのYシャツの濡れ具合が全然違います。

今までは汗をかいた後も1時間以上は濡れっぱなしと言うくらい私は悲惨だったので、あえて厚着でごまかしていました。

今なら、気温が熱くてもごまかす必要は無いだろうなと思うくらいです。(まだ冬なので実践はしていません。)

帰ってきてからもYシャツのニオイをそこまで気にすることもなくなってきています。

前までは嫁に汗かいてる!と言われて、帰るのも憂鬱になっていました。

すぐにシャワーでも入るわと何気なく言っていましたが、今では気にすることがなくなり、精神的にもだいぶ楽になっています。

経過写真も載せておきます。

ちなみに、私は効果重視かスピード重視か聞かれていたので、追記しておきます。

手術当日に再問診されるのですが、効果重視だとごくまれに神経にミラドライの効果がいってしまい、痺れがあるかもしれないとの話しを聞きました。

最善の処置はしますが、万が一痺れがごくたまに来るようになる可能性もありますが、多少のリスクありでも効果を重視するかを聞かれて、私は迷わず効果重視で!と返答しています。

脇汗に悩まされ続けたのに、ちょっとの痺れで文句など言ってられない。と思っていたのです。

東京プラチナムクリニック

5日目

  

まだビニールテープで巻かれている感じがワキにあります。

手は上まで余裕で挙げられます。

身体を伸ばすのにもこんなに気にしなくて良いのかと思うくらいです。

色もだいぶ抜けてきた印象があります。

汗も全然かかないので、やってよかったなぁと家でも話しをしています。

6日目

  

胸を張ると少しハリがあるのがまだわかります。

ハリの感じはセロハンテープを貼っている感じくらいです。

脇毛もちょいちょい生えてきています。

見苦しくて申し訳ないです笑。

汗も全然かかないです。

肩の張りも少しずつ減っている感じです。

しっかりとした運動をしようとするとワキの奥の方はまだ突っ張っている感じがします。

東京プラチナムクリニック

7日目

  

そろそろ運動してちょっと伸ばした方が良いかと思い、バスケットのフリースローの練習をしてきました。

ワキの突っ張りは普段の生活より思っていた以上にあると感じています。

普段の生活で支障が基本的にないので、どこまで動かしたら良いかよくわからない状況になってきました。

汗の量については運動をしてもワキから出てきている感じがしません。

昔は運動する前からかいていたのに…

今では全然です。

体が温まってくる前にワキから汗が出てたけど全体が暖まってくると全体から汗が出てくる感じです。

足を動かす運動や縄跳びもしましたが、腕を上げなければ基本的に動かしても大丈夫なんだと実感しています。

帰ってから資料を見直すと激しい運動は3日後から

2週間後からワキをマッサージして下さいとのこと。

運動はいつからして良いのかわからずといった感じです。

 

8日目

 

今日は仕事が休みです。

昨日のフリースローの練習をした所為か、右のワキだけ可動範囲が広い気がします。

気持ちだけですが、右の方だけハリが少しなくなり、つっぱり感があるような感じです。

昨日のバスケットで少し動かしたのが、動きやすさに繋がったのかもしれません。

左の方がまだつっぱり感があります。

少し動かして良いのか悩み中です。

内出血とかが出たら厄介なので様子を見てみます。

9日目

今日も運動をしてきました。

トレーニング的な事をしてきました。腕立て伏せをするときがちょっと心配です。

まだかたさはワキにありますが、大きなしこりが少しずつ小さい塊が複数あるような感じになってきました。

左手のバスケットシュート練習で伸ばすようにもしています。

10日目

塊のしこりが気になってきています。

腕のハリなどは全然無いです。

筋力トレーニングでの弊害なども全然無いです。

脇の毛も徐々に生えてきてくれました。男の私からしたら嬉しいです。

11日

今日は左手を挙げる動作をしましたが、痛みはほぼ無くなってきました。

私の目標は水泳ができるようになりたいので、早く治ってくれ無いかなーと思うばかりです。

まぁ汗が書かないだけで精神的にめちゃくちゃ楽になっています。

12日目

今日は卓球をしてきました。

やっぱ脇汗は全然です。

身体が温まると全身から汗が出てきてくれます。

ニオイが全然しないので、ちょっとした運動も気楽にできます。

ワキのしこりは少しずつ範囲が狭くなってきていますが、手術前の状態に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。

 

 

 

>>「高出力×広範囲」で「重ね打ち」東京プラチナムクリニックのミラドライ

ミラドライを受けてきました。私が体験したミラドライの手術までの体験記

今回私が書く内容は脇汗に悩んでいる人のために書いた内容です。 私は毎日汗の出る量が人よりも多く、自分 ...

続きを見る

○スポンサーリンク○

○スポンサーリンク○

-健康

Copyright© 月夜がきれいな桃太郎 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.